FC2ブログ

記事一覧

千葉帰省と宿泊地

例年のごとく、年始の2日~4日に千葉に帰省してまいりました。

毎年、GWと年始には帰省するのですが、実家には宿泊せず、宿を取ります。

今年は以前使ったことのある、温泉施設に併設されたホテルに泊まりました。

ここ(名前は上げませんが)は、もともと温泉施設、フィットネスジム、プール、ホテル、パーティ場をそろえた複合施設でして、
ホテル単体で見ると色々と足りない部分はあるのですが、非常に便利、しかも駅にも近い。 そしてお値段もリーズナブル。





今回は朝食、夕食付きのプランを選んだのですが、この食事に飲み放題がついていて、素泊まりと大して価格が変わらないという大盤振る舞いでした。 美味しい食事で満足。


ただ、惜しむらくは肝心のメインの温泉施設がかなり老朽化しており、6~7つほどある湯舟が、2つしか稼働していませんでした。
家内に聞いたら女湯も同様とのこと、

そして一番痛かったのが 露天風呂休止中 いや、去年から休止してたやん。。。


おそらく、経営が厳しくて直せないのでしょうね。 
他にもフィットネスジム用とおぼしき券売機が壊れたまま放置されていたり。。。



安いし、実家に近いしで、昨年から重宝している施設なのですが、近い将来廃業してしまわないかとても心配



そして、久しぶりの千葉は  やはり 良い。 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント